SSブログ

家中浄化 [その他]

穏やかでとても気持ちのいい日


床の雑巾がけの後、ふとセイジでも焚いてみようという気になりました。


探してみたけど、ライター等見つからず。。ガスでつけてみたらΣ(・ω・ノ)ノ!

ボウボウと燃え出し、火が消えたら家中が煙で。。。

探知機が作動するのではないかとドキドキ、探知機の方に煙がいかないようにうちわで煽いでみたり。。


冬眠中「やる気がない病」という悪い気がたまっていたのか( ̄□ ̄;)!!



家中すっかり浄化されたと思います!!


爽やかだ!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

感じる [その他]

5日間お休みをいただきありがとうございました。



ペリーのムーブメントの中で、とても印象に残った言葉がありますので、ご紹介させていただます。




両足を床につけ、足の指をひろげる



足を感じてみる



足は、私をどこへでも連れていってくれる

IMG_0205.JPG

「Perryのディープボディワーク。。ロングストロークを超えて」を受講させていただき、今回も、たくさんの事を学んできました。


新しい技術を本当の意味で修得するため練習を重ねたいと思っています。


自分自身は、この5日間を通して、精神的にも肉体的にも変化があったと感じています。


精神的な面についてはまだ、自分の中で、まとまりませんが。。。


少し早起きをする事にしました。


そして、朝の30分「Yin Yoga」をしてます(まだ2日だけど^^;)

バタフライのポーズ、靴ひものポーズ、ドラゴンのポーズ、ツイストのポーズ。


それなりにきついのですが、長野の1日目より、体が曲がるようになってます。

変化を感じられるというのは、嬉しく更にやる気にしてくれます。


変化をしなくてもいい


自分の体に向き合う時間を持つことは、大切なことです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

困った?お客様 [その他]

とうとうヤモリさんが、家の中に。。。

全長4cm位のチビッコです。


ニャンに見つかったら大変。。食べられちゃうよ。。

食べられたらかわいそうだし、食べるニャンを見たくない(T_T)

保護を試みたけど、チョロチョロしてなかなかつかまらない。

夜行性だから昼間はでてこないし、、、

あーーーー今夜もチビッコとニャンの心配をしながら眠むるのか。。。
ニャーーーー


先程、かごの中で眠っている?チビッコを発見ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

籠を持ち上げたらあわてて動き、ちょっと笑えた≧(´▽`)≦

外に逃がしました。



元気でな!!

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スピリチュアル&癒しカーニバルin藤沢 [その他]

8月20日土曜日、神奈川県藤沢で開催される

[ぴかぴか(新しい)]スピリチュアル&癒しカーニバルin藤沢[ぴかぴか(新しい)]

葉月礼先生のブースにお手伝いに行きます!!

詳細はメイチャンのブログをご覧ください。

コチラです→http://ameblo.jp/paritycube/day-20110817.html

お時間がある方は是非いらっしゃってくださいね。


お待ちしております。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

くたくたです。。 [その他]

路面電車Fラインに乗ってカストロに行き

ヒッピー発祥の街ヘイトアシュベリーに行き

P1010060(1).JPG

ミッションに。。。

P1010079(1).JPG

約7時間歩きました

さすがにくたくたになった。。。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

The Gift [その他]

昨日、またグレース大聖堂に行ってラビリンスを歩いてきました。

前回は、たくさんの人がラビリンスを歩いていたので、ゴールまでたどりつたものの、戻りませんでした。

一人静かにラビリンスを歩こうと訪れましたが、何人かの人が歩いていました。

P1000782(1).JPG

"The Gift" window

人の邪魔をするのも嫌だし。。また出直そうかとも思いましたが、ふとゴールデンゲートブリッジの事を思い出し、中に入る事にしました。

回りの人の事を重んじることは大切ですし、思いやれる人でいたいと思いますが、回りの事ばかり気にしていると前に進めなくなる。。。

すれ違う人がいても、ゲームのように走り回る子供がいても、回りの環境がどうであっても、心静かに歩けるかどうかは自分の問題だ。

自分の道をしっかり見つめて歩けばたどり着き、出口は見つかる。。

ひとつひとつが何かを教えてくれる。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

夢の中へ。。 [その他]

学校の帰りに、グレース大聖堂に行きました。
P1000724(1).JPG

アメリカで4番目に大きい教会だそうです。
P1000730(1).JPG
ステンドグラスがとても美しいです。

5:15PM Choral Evensong と張り紙があったので、出直しました。

美しく響く歌声を聞きながら

現実なのか夢なのか。。。そんな時間を過ごすことができました。

こんなひとりの時間も好きです。



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アメリカって。。 [その他]

今日は金曜日なので、卒業の日です。

どんな気持ち?と聞いたら。

「嬉しいような、寂しいような。。」

よくわかります。

今日は、卒業式?の後に屋上でピクニック。

冗談かと思うような長ーーーーーーーーいサンドイッチがヽ((◎д◎ ))ゝ

P1000603(1).JPG

材木のように運ばれててきました。

こんなのドラマや映画の世界だけのものかと思ってたけど。。あるんですね!!

わざわざこんな事する

アメリカって。。好きです!!




nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

IN-N-OUT [その他]

西海岸のファーストフードで一番フレッシュでヘルシーで美味しいいハンバーガーと聞いたので

行かなければ!!

IN-N-OUT

「アニマルフライで」というとポテトが↓のようにゴージャスになります。
(裏メニューだそうですよ)

P1000373(1).JPG

ヘルシーかどうかは別として、美味しかったです!!

日に日にサイズアップしているわたくしです (・・。)ゞ

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

PSYCHIC サイキック in SF [その他]

サイキックな友達に見せようと撮った写真。。

2件とも得意のSAFEWAYに行く途中にあります。
といっても、30分以上歩くけど。。。

P1000329(1).JPG

P1000569(1).JPG

この距離で2件とは、こちらではかなり需要があるのかも?

そういえば、お値段はどんな感じなのでしょうか?

英語の勉強にもなりそうなので、行ってみようか?
さすがに上のお店に入る勇気はありません[ドコモ提供]


さて、私の運命は。。。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。