SSブログ

The Gift [その他]

昨日、またグレース大聖堂に行ってラビリンスを歩いてきました。

前回は、たくさんの人がラビリンスを歩いていたので、ゴールまでたどりつたものの、戻りませんでした。

一人静かにラビリンスを歩こうと訪れましたが、何人かの人が歩いていました。

P1000782(1).JPG

"The Gift" window

人の邪魔をするのも嫌だし。。また出直そうかとも思いましたが、ふとゴールデンゲートブリッジの事を思い出し、中に入る事にしました。

回りの人の事を重んじることは大切ですし、思いやれる人でいたいと思いますが、回りの事ばかり気にしていると前に進めなくなる。。。

すれ違う人がいても、ゲームのように走り回る子供がいても、回りの環境がどうであっても、心静かに歩けるかどうかは自分の問題だ。

自分の道をしっかり見つめて歩けばたどり着き、出口は見つかる。。

ひとつひとつが何かを教えてくれる。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 4

Booちゃん


>回りの人の事を重んじることは大切ですし、思いやれる人でいたいと思いますが、回りの事ばかり気にしていると前に進めなくなる。。。

自然体でいいんぢゃなぁーい♪
by Booちゃん (2011-07-20 15:30) 

vientre-dolor

人や環境に心が乱されるとしたら、
それは始めから自分の心が不安定だったから!・・・ですよね。^^
by vientre-dolor (2011-07-20 23:00) 

equal

Booちゃんさん ありがとうございます。
自然体でいたいとおもいます(^^)
by equal (2011-07-22 09:38) 

equal

vientre-dolorさん いつもありがとうございます。

頭でわかっていても、なかなかそうなれないのが辛いところです。。
by equal (2011-07-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解放感obecity肥満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。