SSブログ

解放感 [わたくしごと]

プレゼンが終わりましたーーーーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ーーー

出来はともかく、やっと解放された気分です!!

残り2週間、気を抜かずしっかり勉強しなければ!!


と言いながら、先週は若い友人が来ていたので、遊んでました(*o☆)\バキッ!

P1000924(1).JPG

自転車でゴールデンゲートブリッジを渡ったのは一生忘れないと思います。

霧の中、歩いている人、歩いてくる人、自転車で向かってくる人、後ろから「Left Left」と言いながらすごい勢いで追い越してくる人達をよけながら走るのは。。。

橋を渡り切った所も、霧で暗く。(´д`lll)

地獄のようでした(T▽T;)


目的地のサウサリートに着いた時にはもうぐったりで。。。

おばちゃんは頑張りましたよ。。ほんとに!!

もう二度と自転車で橋は渡らない!!


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 22

コメント 2

ひららん

なんだかんだ後2週間なのね~。

ファイト!!
by ひららん (2011-07-19 10:16) 

equal

ひららん 残すところ2週間です!!
がんばりまーーーす。
by equal (2011-07-20 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SECRETThe Gift ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。