SSブログ
わたくしごと ブログトップ
前の10件 | -

そこは葉山 [わたくしごと]

すっかりご無沙汰している間に4月になっていまいました。。。
(アメリカからは帰ってきてます^^;)


祖師ヶ谷大蔵があまりにも心地よく、
冬眠してました(*o☆)\バキッ!


3月1日に葉山でおこなわれた「アウトドアセラピー公開ディスカッション」に参加させていただき、やっと冬眠から覚めることができました。


冬眠から覚めたら。。。そこは「葉山」

葉山.jpg

美しい自然と、やさしい自由でやさしい人。。



どこかエサレンに通じているような「葉山」



すっかり「葉山」に魅せられてしまいました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大失敗 [わたくしごと]

お休みをいただきご迷惑をおかけしています。
只今サンフランシスコです。

P1020004.JPG

今回は、本当にありえない失敗をしてしまいました。


成田エクスプレスの着時間と初時間を間違えまして。。。
気が付いた時は目の前が真っ暗になりましたです(T_T)

成田着から飛行機出発時間まで1時間しかないという状況に、、、

もし間に合わなかったら。。。

1.全てを棒に振る
2.何とか次の便に乗せてもらえるようにカウンターで泣く(*o☆)\バキッ!
3.新にチケットを購入して、何としてでも行く


最悪の場合でも3があると思ったら、少し間の前が明るくなりました。


空港内を荷物を持って全力疾走しましたよ(途中で失速したけど。。歳か?)


ギリギリ間に合いましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 


というわけで、サンフランシスコにたどり着けました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

雨が。。。 [わたくしごと]

今年の梅雨は。。


雨の音は好きです。


雨の日は、癖毛がおさまりつかなくなってしまうし、何を履こうか困ってしまいます。


おしゃれな長靴も沢山あるけど、雨があがった後に長靴って。。。


おしゃれな女子と庶民的な祖師ヶ谷大蔵あたりで、ランチ、買い物、おしゃべりと後は秘密です( ´艸`)


祖師谷商店街で、素敵な「レインシューズ」をおしゃれな女子が発見!!

IMG_0270.JPG

買っちゃいました!!


ボルドーカーラーが足をきれいにみせてくれます。



何だか、雨が楽しみに。。



massage[黒ハート]esthetic
     Lokah

東京都世田谷区砧4-11-10
小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅徒歩7分
TEL 080-6664-6405

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

今日はやっぱり「金環日食」 [わたくしごと]

今日は、朝に超弱いわたくしも、6時に目覚ましをかけ「金環日食」に備えました。



しばらくボーっとしながら、太陽見に行くんだから、メイクしなくていいしな。。。



ベランダからでも見えるし。。時間を持て余してしまったので、出かけることに。



いつか行こうと思っていた神社発見!!



お参り。



そろそろかと思い、太陽を裸眼で見てしまい、メガネを通しても眩しくて見えない(T_T)



雲が、太陽を遮る。。「自然は、私達人間を許してはくれないのか。。」
そんなことを思いながら、見え隠れしながら、欠けてゆく太陽を見つめていた。



近くで、子供が「お父さん、月じゃん」といっている。



太陽が、美しいリングに。。。何だかちょっと泣きそうになった。



自然は私達人間に。。。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

こんなの。。買いました。 [わたくしごと]

キッチンが丸見えなので、間仕切りをネットで購入しましたが、なかなか来ない、、、、と思ったら、発送は5月13日になりますと、メールがきてた。。。ヽ(‘Д´)ノ


それまでに何か代わりになるものはないかと、IKEAに行ってみることにした。


小田急線→南武線→東横線→横浜線→IKEYAシャトルバス

何度も乗り継ぎやっとIKEYAに。


魅力的なもの満載ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 


結局買ったものは↓

__ (5).JPG

私も変ったな。。。と思いましたです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

嬉しい偶然 [わたくしごと]

久しぶりに横浜に[ぴかぴか(新しい)]

買い物が面倒になったこの頃は、横浜か二子玉川以外では買い物する気になれず。。。

行くと暴走してしまうわたくしです。

お気に入りのNARACOMICIEで、素敵なブラウスを見つけ即購入!!
(無職なんだから、無駄使いをやめようと毎日心に誓っていますが。。。)


ウキウキしながら、予約していた美容室Diva+へ、http://www.legend.st/tiba/archives/615


ん。。。。あれ?


今買ったばかりのブラウスと全く同じものを、担当の小林さんが着てるーーー(≧▽≦)

私の面倒な髪質を良く知ってくれ、なかなか他の美容師さんにはわかってもらえなかった事もわかってもらえ、静岡からも、小林さんのいる横浜まで通ってました。

私は1歳になっても髪が生えず、親戚知人皆のアドバイスにより、2度も頭を剃られ、結果?バリバリで太ーい頭髪が沢山生えてきたそうな。。嬉しいような悲しいような。。。



髪を担当して下さっている方と感性が同じということはとても嬉しいことです[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大切 [わたくしごと]

宝物のようなイチゴです。

__ (4).JPG

こんな風に大切にされたいから、大切にします。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アマゾン依存症? [わたくしごと]

最近、出かけるのはマッサージの練習でエステフレンドのサロンか、TUTAYA。。。。


あまりショッピングには出かけなくなりました。


それというのも電化製品、本、色鉛筆までアマゾンで買えてしまうから。。便利ですよね。。



昨日「外に出ないと老けますよ!!」と言われてしまったヽ((◎д◎ ))ゝ


ショック


それはまずい。。。。日々老化と戦っている!?わたくしとしては(T▽T;)



そろそろ動きださなくては!!!!!


外は寒いね。。。。


老化と戦わねばヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

practice [わたくしごと]

今年も残り2ヶ月と少しとなりました。


今年は、エネルギーチャージと修行の1年と決め過ごしてまいりました。


希望していたマッサージのスクールも受講できることとなりました。
ありがとうございます。



学ぶほどに、勝山浩尉智の美容矯正、インディバ等の素晴らしさも再確認することができました。
新しい技術を加えさらに進化した施術ができることを確信しております。



皆様のご健康、美容、やすらぎにお役にたてるエステティシャンであることができれば幸せです。
また、皆様にお会いできる日を心より楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。



船木良子



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

メンテナンス日和 [わたくしごと]


今日から東京に行く予定でしたが、台風のため止めました。

楽しみにしてたのに残念[もうやだ~(悲しい顔)]

東京は晴れているようですが。。。

こちら沼津は、明るくなったかなと思うと暗くなり、土砂降りの雨です[雨]

勉強すればいいんだけど。。。

しかたがないので、久しぶりに顔のメンテナンスをしようかな。。

SFでふっくらした頬もしぼみ[がく~(落胆した顔)]左のこめかみに薄く大きなシミを発見[モバQ]

リフトとイオン導入やらなければ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - わたくしごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。