SSブログ

obecity肥満 [Healthy]

サウジアラビアのクラスメートは、8月はラマダンの月に入り、日の出から日没までは、食べ物や飲み物は一切口にしないそうです。

日没後、お茶とダーツを食べ、その後ディナーとなるそう。

そんな話から肥満の話になり、世界の肥満率に。。。

いつも、このように話がどんどん脱線していきます。

なぜ、ラマダンの話になったのかも???


obesity(肥満)15歳以上でBMIが30以上

1位 アメリカ 31%

2位 メキシコ 24%

3位 イギリス 23%


11位 スペイン 13%

22位 フランス 9%
。 
26位 日本  3%

27位 韓国  3%

日本食が世界で1番ヘルシーだということで話が落ち着きました。


アメリカにいたら太るはずだよね。。。
私もスキニーとは言われなくなりました(*o☆)\バキッ!

日本人は、ちょっと痩せすぎかもしれませんね。

P1000660(1).JPG

P1000692(1).JPG

P1000601(1).JPG

アメリカの食べ物が好きすぎて(T_T)


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Giftいよいよ来週は卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。