SSブログ

IN-N-OUT [その他]

西海岸のファーストフードで一番フレッシュでヘルシーで美味しいいハンバーガーと聞いたので

行かなければ!!

IN-N-OUT

「アニマルフライで」というとポテトが↓のようにゴージャスになります。
(裏メニューだそうですよ)

P1000373(1).JPG

ヘルシーかどうかは別として、美味しかったです!!

日に日にサイズアップしているわたくしです (・・。)ゞ

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 6

ひららん

完食できたの(??)

わたしは、ビッグマック 1個でさえ 持て余すよ~
by ひららん (2011-07-01 15:37) 

vientre-dolor

そちらに住んでいると胃袋が大きくなりそうですね。
by vientre-dolor (2011-07-02 08:28) 

equal

ひららん うそでしょーーービッグマック2個でしょ?

さすがにポテトは完食できませんでした。でも美味しかったよ!!
by equal (2011-07-02 10:42) 

equal

vientre-dolorさん すでに大きくなってしまいました。
(T_T)
by equal (2011-07-02 10:43) 

Booちゃん


おぉーーー!

どろどろチーズがかかったフライ。。。

懐かしい。。。

うるうる。。。

食べたいッ。。。




by Booちゃん (2011-07-05 08:19) 

equal

Booちゃんさん コメントありがとうございます。

こういうものって、どうして美味しいんでしょうね。。
(T_T)
by equal (2011-07-06 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味は?アメリカって。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。