SSブログ

趣味は? [わたくしごと]

授業では、英語を話す以外に、与えられた題材について考えるのもたいへんです。

シルクロード、マチュピチュ、自由の女神について話せと言われた時は帰りたくなりました。

また、毎日のように、自身のことを話さなければならない。

どこに住んでいるのか?
その町の交通手段は?
環境は?改善点は?
SFと比較して?
どんな家に住んでるか?
趣味は?
好きな映画は?
好きな女優は男優は?
子供の頃の遊びは?
将来の夢は?

子供の頃の趣味は?

と聞かれて、思いつかなかったので、姪っ子がけしごむを集めていたのを思い出し、

「けしごむ」を集める事といってしまった。

しばらくは「Ryokoはケシゴムを集めていた」と言われることに。。


次に聞かれそうなことは。。「悪い癖は?」

考えておかないと。。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 2

vientre-dolor

刺激的な毎日なんですね!^^
by vientre-dolor (2011-06-30 20:46) 

equal

vientre-dororさん 毎朝、昨日は何をしたのか聞かれます(T_T)
by equal (2011-07-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSYCHIC サイキック in SFIN-N-OUT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。