SSブログ

アヒルの出迎え [わたくしごと]

勝山浩尉智オートクチュールの講習以来お付き合いいただいている、YURIさんと1年ぶりに豪華ランチに行ってきました。

場所は、グルメなYURIさんにいつもおまかせです。

       新宿・河田町「小笠原伯爵邸」

約1000 坪の敷地に330坪の本物の『貴族のお屋敷』が復元されました。1927年に建てられたこのお屋敷は、スパニッシュ様式の品格ある洋館です。

      

品格のなかにも↑このようなユーモアーが所々に配されています。

美味しいランチをいただきながら、YURIさんと楽しいおしゃべり。
たくさん勉強もさせていただきました。

楽しい1日でした。YURIさんありがとうございました(^-^)
clavicleのメニュー詳細はこちら→ http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=3628

 7月10日月曜日
朝食  AM8:30   ブランフレーク+豆乳、コーヒー
体重  AM11:00  44.5㎏
昼食  AM12:30  雑穀ご飯1杯、ウインナー3本、インゲンの胡麻和え
間食  PM5:00   カフェオレ
夕食  PM9:30   雑穀ご飯、牛肉おろしポン酢、小松菜味噌汁
             チーズ、スイカ、夏みかんジュース

7月11日火曜日のち
朝食  AM8:00   ブランフレーク+豆乳、コーヒー
体重  AM10:00  44.6㎏
昼食  AM12:30  スパニッシュ料理コース
             (デザートまでしっかりいただきました)
間食  PM5:00   メロンパン2/1、チョコ2個
夕食  PM8:30   雑穀ご飯1杯、回鍋肉、大根の味噌汁、すいか
             夏みかんジュース


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

misuzu

セレブなランチですね^^vあひるさん、可愛い^^  それにしてもさすがですね!そんなに食べてるのに体重↓ですもの、、、、わたしは昨日二日酔い以来ビールを飲みませんでした^^; 田舎の貧乏中年オバサンは悲しいです(涙)
BMI指数は23です。でも、、、体型は、、、(涙涙涙・・・)
by misuzu (2006-07-12 08:28) 

equal

misuzuさーん 東京は暑いんです。
昨日もムシムシして、新宿、渋谷はまるでオーブンの中に入れられて
しまったかのようでした。今日は日差しも加わってさらに暑くなってます(T△T)
もう、動くのいやです。

misuzuさんのほうが、美味しいものたくさん食べてるし、ビールも。。。
私は、情けにことにお酒全く飲めないんです(T△T)つまらない
by equal (2006-07-12 13:12) 

ごま

ぅお。有閑マダムが通いそうなお店ですね。
今度、行きたいだす・・・
ヨダレかけ持ってこうかな。
by ごま (2006-07-16 16:01) 

equal

ごまちん ほんとに素敵なお店でした。
( 'ノェ')コッソリ でも料理はかなり奇抜だった。
庶民の私には、美味しいのどうかわからないのがあった。。
アイスクリーム入りスパニッシュオムレツとか(*≧艸≦)
しょっぱいアイスがビミョー
by equal (2006-07-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒されるフォルムレモンの力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。