SSブログ

癒されるフォルム [その他]

     瓢箪(ひょうたん)

花屋さんの軒先で、瓢箪発見!3回程行ったり来たりした結果、購入 (^-^)
ひょうたんの形は、くびれたウエスト、バストよりかなりサイズオーバーしてしまってるヒップ。

ポンキュッボーンって感じですね(*≧艸≦) キュートです

立派に育て上げ、七味入れに。。。

そういえば、ひょうたんスピーカーいつか欲しいなー

7月9日日曜日時々 梅雨明けはいつ?

朝食  AM8:30  ブランフレーク+豆乳、コーヒー
体重   計るの忘れましたー
昼食  PM1:30  カニのトマトソーススパゲティー、サラダ
間食  PM5:00  あめ4個
夕食  PM9:00  そば、インゲン、イカ天ぷら、サクランボ、チーズ
            ヨーグルト


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

あや☆

船木さん、こんばんは♪
ご心配お掛けいたしましたが、体調も何とか回復して来ました。
ありがとうございました(^-^)
えっと。。。ひょうたんスピーカーって何ですか?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
by あや☆ (2006-07-10 19:43) 

equal

あや☆さん こんばんは (^-^)
復活お待ちしておりました。
これから、写真展が続きますね。
写真集も楽しみにしてますよ。
あやさんペースで頑張って下さい。
えーーひょうたんスピーカーはひょうたんがスピーカーになってるんですよ
マジで!(*≧艸≦)
いつかお見せします。
by equal (2006-07-10 23:53) 

misuzu

瓢箪、、、見ないなあ^^; ヘチマは見るけど。。。 あのつるっとした感触いいですよね^^v  チョット質問です。系統的に腎臓の悪い家系です。まず、何を気をつけますか?年と共に気になってきました。
by misuzu (2006-07-11 11:55) 

equal

misuzuさん そうですよね、瓢箪のつるつる感なんともいえません(*≧艸≦)

腎臓ですか。。。私は医師ではないので詳しくはわからないのですが
塩分の取りすぎや過度の疲労はよくないようですよ。
お体大切にされてくださいね。
by equal (2006-07-12 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。