SSブログ

塩麹作ってみました [Beauty]

数年前から流行っている塩麹。

作ってみましたー(*^_^*)
塩麹.jpg

意外と簡単で経済的です。(私が作れるぐらいだからね)


ところで塩麹って。。。酵素の宝庫である麹


血圧やコレステロールのコントロール!!

免疫力アップ


そして、わたくしたち[ぴかぴか(新しい)]美容女子[ぴかぴか(新しい)]にとって嬉しいデトックス、アンチエイジング等の効果!!

( 'ノェ')コッソリ 代謝が高まって太りにくい体をキープできるそうなヾ(@^(∞)^@)ノ


毎日の食事に取り入れたいですね(o^-')b


では、明日も


元気で楽しく美しく!!


マッサージ[黒ハート]エステティック Lokah 船木良子
tel 080-6664-6405



コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 1

yu-papa

お久しぶりです。
ちょっと遊びに来ました^^
血圧・コレステロールに効くとは、市販でもしてるのかなぁ~・・・
by yu-papa (2013-04-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そこは葉山家中浄化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。