SSブログ

そこは葉山 [わたくしごと]

すっかりご無沙汰している間に4月になっていまいました。。。
(アメリカからは帰ってきてます^^;)


祖師ヶ谷大蔵があまりにも心地よく、
冬眠してました(*o☆)\バキッ!


3月1日に葉山でおこなわれた「アウトドアセラピー公開ディスカッション」に参加させていただき、やっと冬眠から覚めることができました。


冬眠から覚めたら。。。そこは「葉山」

葉山.jpg

美しい自然と、やさしい自由でやさしい人。。



どこかエサレンに通じているような「葉山」



すっかり「葉山」に魅せられてしまいました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大失敗塩麹作ってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。