SSブログ

Cに恋してる [Beauty]

この1週間私は、とても良い出会いに恵まれ、ワクワクドキドキときめいていました。



美容に携わるものとして、常に美容、健康に関する情報を提供したいと思っていますが、お客様から美容情報をいただくことのほうが多いのでは?と思う今日この頃です。



今回も私が密か?に尊敬している素敵なお客様からいただいた情報にワクワクし、実践しながらさらにワクワクがドキドキに。。。



幼馴染の男友達に突然恋心が芽生えちゃったって感じ

早く教えろ?


だよね!!


皆様もお馴染み「ビタミンC」なんですヾ(@^(∞)^@)ノ


なーんだと思わないように!!


あまりにワクワクしてるので、何からお伝えしたら良いのかわかりません(*o☆)\バキッ!

早く正確に知りたい人はこの本を是非読んで下さい!!


または、人気ブロガーの「おなすインフォメーション」をご覧ください。


おなす様の了解をいただかないままご紹介させていただきました。お許しください。
もし、ご迷惑をおおかけするようでしたら削除させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


私に関して言えばすっごい効果がありました。

それはまた明日(たぶん(*o☆)\バキッ!)


ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く (講談社プラスアルファ)

ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く (講談社プラスアルファ)

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: 新書



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。