SSブログ

ちょい足しメイクで艶肌になっちゃった。 [Beauty]

これが私のベスト!!と信じ、日々続けてきたメイクだけど。。。

ベストじゃないかも。。。


昨日は、メイクの凄さを実感させられました。

Precious moment53http://ameblo.jp/preciousmoment53/で開催された「メイクお茶会」

プロのメイクアップアーチストとして活躍するsakuraさんとお茶しながら、自分でできるメイクを教えていただくというとても贅沢で、有意義なお時間。

メイク.jpg

( 'ノェ')コッソリ sakuraさんは、女性の私から見てもカッコいい女性です。

sakuraさんは「お肌がきれいとか、若く見える」と私を調子に乗せ?「でも、もっとフレッシュになりたくない?」と、、、

そりゃーー フレッシュになりたーーーーーい(≧▽≦)
フレッシュにして下さい!!!


そして、普段メイクに↓を足しただけで、15秒ぐらいかな?たったそれだけで、艶肌フレッシュにヾ(@^▽^@)ノ
魔法です!!魔法!!!

rip.jpg

チークスティックを笑った時に高くなる頬骨の輪郭に沿ってぼかしていくだけ!!

顔全体がテカッた感じは、逆に老けて見えてしまうし、、、
ファンデーションは多少マットめが好きだけど、艶も欲いという私のような我儘な方にお勧めです。
頬に光が入るだけで、リフトアップ効果も!


イオン導入、バイオリフト、スロトレetc陰ながら涙ぐましいを続けているわたくしでしたが。
sakuraさんのおかげで、また若返りましたわ(*o☆)\バキッ!

その他にも、落ちてこないマスカラの使い方、眉の整え方等、普段メイクの悩みに答えていただきました。

sakuraさんは、化粧品の販売等を目的としていないので、チークスティックを渋谷西武でget。

美しく?なると気分もウキウキ。
メイクって楽しいと感じた素敵な「メイクお茶会」でした。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。