SSブログ

嬉しい偶然 [わたくしごと]

久しぶりに横浜に[ぴかぴか(新しい)]

買い物が面倒になったこの頃は、横浜か二子玉川以外では買い物する気になれず。。。

行くと暴走してしまうわたくしです。

お気に入りのNARACOMICIEで、素敵なブラウスを見つけ即購入!!
(無職なんだから、無駄使いをやめようと毎日心に誓っていますが。。。)


ウキウキしながら、予約していた美容室Diva+へ、http://www.legend.st/tiba/archives/615


ん。。。。あれ?


今買ったばかりのブラウスと全く同じものを、担当の小林さんが着てるーーー(≧▽≦)

私の面倒な髪質を良く知ってくれ、なかなか他の美容師さんにはわかってもらえなかった事もわかってもらえ、静岡からも、小林さんのいる横浜まで通ってました。

私は1歳になっても髪が生えず、親戚知人皆のアドバイスにより、2度も頭を剃られ、結果?バリバリで太ーい頭髪が沢山生えてきたそうな。。嬉しいような悲しいような。。。



髪を担当して下さっている方と感性が同じということはとても嬉しいことです[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。