SSブログ

金曜日は卒業の日 [その他]

今日は、クラスメートが卒業しました。

フランスのペストリーショップで働いているそうです。

日本にも何件があるそうですが。。。

「ポールなら知ってるよ」といったら「ポールより美味しい!!」
とおこられました。。そうだよね。。

すみません(*o☆)\バキッ!

とても面白く本当にいつもクラスを和ませてくれたので、寂しくなります。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 4

hagi

友達がフランスにできて、
遊びに行けるようになったと思えば・・・(^。^)
by hagi (2011-06-18 16:07) 

vientre-dolor

短期間で良い出会いと別れが出来たんですね。^^
by vientre-dolor (2011-06-18 21:31) 

equal

hagiさん コメントありがとうございます。
フランスに友達ができ嬉しいです。お互いに片言の英語ですが。。。
by equal (2011-06-19 11:47) 

equal

vientre-dolorさん 言葉が通じなくても、なんとなく気が合う人とそうでないない人がわかるのは面白いですね。
by equal (2011-06-19 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

life..ゴーストバスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。