SSブログ

ゴーストバスター [Healthy]

こんなのみつけました

オーラミストです。

今の私に必要な STREAM OF SUCCESSを 即買い。
P1000283(1).JPG
こうなったら他力本願だ!!

そして、買わずにはいられなかった。。
P1000281(1).JPG

まじめなんだろうけど、どうしても笑いがこみあげてきてしまいます。
いや、ボトルが真面目な感じだからこそ余計。。。


しかも、サクセスとゴーストではスプレーする場所がちがいます。

サクセスは、ボディ、どこのスペースにも。。。と書いてありますが、

ゴーストはクローゼット、窓の回り、ベットの上下、家具の裏と書いてあります。


どんな形、サイズのモンスターやゴーストも追い払い、寄せ付けない。。

今宵は。。
二度とモンスターのような人がよってこないよう。。。
そして私自身も、知らぬ間にモンスターのような人間にならぬようゴーストバスターを。。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 2

vientre-dolor

例の黒い魔物ですか?
by vientre-dolor (2011-06-19 11:40) 

equal

vientre-dolorさん そうです。。例の黒い魔物です。。
by equal (2011-06-19 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日は卒業の日パジャマジーンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。