SSブログ

温泉饅頭は幸せの味 [わたくしごと]

やる気がない時は、甘いものがいいかもо(ж>▽<)y ☆

なんて、ただ食べたいだけです(*o☆)\バキッ

P1000133(1).JPG

お気に入りの伊豆長岡・黒柳の温泉饅頭です。

皮が柔らかくて、しっかり甘いこしあん( ̄▽+ ̄*)

最近のお上品なお菓子は甘さ控え目なんてのが多くなっていますが。。

甘いものは、甘いほうが幸せです。


温泉饅頭といったらお土産にいただくもの?

わたくしは、自分で買っていただいてます(* ̄Oノ ̄*)

今日は4個で、がまん!!

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 5

yu-papa

こしあんと言うところがいいですねぇ~・・
我慢をせずにもう一つ・・・内緒にしておきますから(笑)
by yu-papa (2011-04-19 16:41) 

vientre-dolor

良く4個で止まりましたね。^^
こしあんは好きなので、私なら一気に完食してしまいます。
by vientre-dolor (2011-04-19 23:21) 

yu-papa

ご訪問くださり大変うれしく思っております^^
by yu-papa (2011-04-20 17:53) 

equal

yu-papaさんもこしあんが好きですか?
私もこしあんが好きです(#^.^#)

我慢はいけませんね。。。いただきまーす。
by equal (2011-04-20 18:57) 

equal

vientre-dolorさん いやいや。。実は止まりませんでした。
(*o☆)\バキッ
やっぱりこしあんですよねー
by equal (2011-04-20 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怠け過ぎ。。情けなや(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。