SSブログ

怠け過ぎ。。 [Healthy]

様々な理由をつけては、いろんな事をさぼってきた、ここ一月

相変わらずやる気がないのは変わらないけど。。。。

昨日、このままではいけないと。。まずは体を動かすことにした。

スロトレをやって成長ホルモンでもだせば、やる気になるかも(-^□^-)


筋肉痛だよーーー

1ヶ月サボると体は衰えるのね(´_`。)トホホ

やる気?

きっと出る!!明日から(*o☆)\バキッ


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 6

vientre-dolor

自分の好きなヤル気の出る音楽を聴くのも手ですよ。^^
by vientre-dolor (2011-04-17 20:49) 

ひららん

そう!わたしは引越しの準備ん時などは、B'zや嵐でテンションageageでがんばりました♡♡♡
by ひららん (2011-04-18 14:10) 

yu-papa

やる気がなく体の衰えと言われてますが、
お写真で見る限りでは、衰えどころかとてもお綺麗です^^
by yu-papa (2011-04-18 15:57) 

equal

vientre-dolorさん では、永ちゃんでも聞いてみます(^^)
by equal (2011-04-18 19:04) 

equal

ひららん 永ちゃんのDVDみてみたけど。。。
長い旅聞いたら(T_T)
DVDじゃだめか。。。音楽聞かないと
by equal (2011-04-18 19:07) 

equal

yu-papaさん ありがとうございます。
たしかに体の衰えが。。。
写真から3年分老化しておりますので(*o☆)\バキッ

by equal (2011-04-18 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。