SSブログ

修行僧の功徳!? [Healthy]

110401_1237~01.jpg

少し前になりますが、[車(セダン)]教習の時のランチのお蕎麦がとても美味しかったので[黒ハート]

修善寺の禅風亭なゝ番の「禅寺蕎麦」

食べると修善寺の修行僧の功徳があるそうです。

修善寺だけあって、生のわさびが1本!!自分ですります。
(お持ち帰り用の袋も用意されています。嬉しいですね)


さて、修行僧の功徳が得られたのでしょうか?
(そろそろ修行にでなければ。。)


あっ

帰りには、お店のおばさんの手動による自動ドアをお楽しみ下さい。(*≧艸≦)ぷぷっ!! 

お楽しみに!!




nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 2

vientre-dolor

生のワサビを摩り下ろした時の香りは良いですよね。
by vientre-dolor (2011-04-17 01:14) 

equal

vientre-dolorさん 香も大切ですね。
そうそう、ごまも小さなすり鉢とすりこぎがついていて、自分でするのです。
とっても良い香りでした。
by equal (2011-04-17 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり。。。怠け過ぎ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。