SSブログ

再挑戦!! [わたくしごと]

3年前に、脱ペーパードライバーを試みました。

ピース・ドライバーズサポートhttp://peace115.com/ の先生にお世話になって、ブレーキとアクセルの位置さえもわからなかった私も、先生の補助の元、高速道路に乗って、横浜から沼津まで運転するまでに上達?しました。

その直後、諸事情により車がなくなってしまい、再びペーパードライバーに・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



沼津に越してきた今、車の運転ができないと不便だ。

母の通院、買い物、ツタヤ。。。。

再び「脱ペーパードライバー」を試みることに。

運転を忘れてしまったのでヽ(*'0'*)ツ

再びピースドライバーズサポートの先生にお願いした。

運転の他にも、カーナビのアドバイスや取り付け方など、丁寧に相談に乗ってくださった。

今回は、それほどアクセルとブレーキを間違えなかったと思う(・・。)ゞ

(やっぱり3年前に習っておいて良かったな)


先生、いつも命がけで教えてくださってありがとうございます。



こんな私も一人で7キロ先の「アピタ」まで運転できました。

調子にのって、アピタで散財し、帰ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

運転で緊張しているのか、ほっぺたが真っ赤になっている。


りんご病?



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 2

vientre-dolor

私は免許を持っていませんが、
運転操作って忘れるものなんですか。^^
by vientre-dolor (2011-04-08 16:18) 

equal

vientre-dolorさん こんばんは

操作はほどなく思い出しましたが、公道を走るということが、恐ろしいんです(+_+)
by equal (2011-04-09 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんご病油断大敵! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。