SSブログ

りんご病 [Healthy]

東京では、妹の家でお世話になっていた。


姪がほっぺが真っ赤になり、病院にいったところ「りんご病」だったそう。


母である妹から移ったとのこと


数日前、発熱、間接痛、があり、私が行った時には下肢に湿疹ができていた。


それが「りんご病」だったらしい。



私も激しい頭痛に襲われ、両手に湿疹ができた。。。。



使い慣れない石鹸を使ったせいかと思うけど。。。



りんご病?



いい歳してかわいい病気になったかも(#⌒∇⌒#)ゞ

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 6

vientre-dolor

りんご病って初めて聞きました。
by vientre-dolor (2011-04-06 23:08) 

hagi

リンゴ病って、大人もかかるんでしたっけ?
子供だけの病気かと思っていました~(^^ゞ
by hagi (2011-04-07 16:14) 

ひららん

あらん。家にも寄ってけばよかったのに~。

4月になったよ!

なにか、アクション起こさないのかい(??)
by ひららん (2011-04-07 16:45) 

equal

vientre-dolorさん
こんばんは
ほっぺたがりんごのように赤くなるんです。
by equal (2011-04-07 17:49) 

equal

hagiさん 
りんご病は大人もかかるそうなんです。
子供とは症状が異なるそうですが。。。

by equal (2011-04-07 17:50) 

equal

ひららん 元気だった?

今度寄らせてもらうね。よろしくです!!

アクションは6月頃に延期いたしました。
りんご病になってる場合じゃなかった。。。
by equal (2011-04-07 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤パンツ再挑戦!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。