SSブログ

赤パンツ [Healthy]

約30年前一緒に仕事をさせていただいた、エステティシャン現「心華」のオーナーエスティシャン

のブログhttp://ameblo.jp/kumiko1029/entry-10850250771.htmlを見て、速攻巣鴨へ


赤パンツは、「気」のエネルギーの発信地といわれるツボ丹田に力を入れたのと同じ効果が得られます。

赤パンツがアドレナリンの分泌を促し、精神の集中力を高め自然治癒力を高めます。

更に、体を温める作用があり、エネルギーを補う効果もあります。

と説明されています。


大切な人に赤パンツや肌着を

自分用には

丹田に力を入れるために赤パン(#⌒∇⌒#)ゞ

アンチエイジングのために、若返る腹巻とハンカチを買ってきました( ´艸`)
P1000119(1).JPG

P1000122(1).JPG


巣鴨でお買い物の後は

心華さんにおじゃまして

優しく丁寧な施術で癒されてまいりました(-^□^-)

若かりし頃の気持ちに戻り一緒に過ごさせていただいた時間はとても温かく幸せでした。

ありがとう(≡^∇^≡)


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 7

vientre-dolor

赤パンツと聞くと・・・・私はジャイアント馬場しか思い浮かびません。

昔から下丹田を鍛えろと言いますよね。
お釈迦様が考案した仙術・・・内観の法と外観の法がありますが、
基本は呼吸法を利用した丹田の強化ですからね。
by vientre-dolor (2011-04-05 21:00) 

hagi

こんばんは~
はじめまして
もしや、購入されたのは、「まるじ」ですか?
by hagi (2011-04-05 21:54) 

equal

ventre-dolorさん ジャイアント馬場ですか(+_+)
千原ジュニアもはいているそうです!!

赤パンをはいて丹田を鍛えます!!
基本は呼吸法ですね。。。
by equal (2011-04-06 13:01) 

equal

hajiさん はじめまして、コメントありがとうございます。

そうです、そうです!!
マルジで購入しました。レジで飴いただきましたよ。
by equal (2011-04-06 13:03) 

hagi

やはり、マルジでしたか~(^^♪
以前、私のブログでも紹介したことがあったので、、
<http://turedurenikki2006.blog.so-net.ne.jp/2011-02-24-1>
by hagi (2011-04-06 13:34) 

hagi

すみません、ゴミがついていて、エラーになりました。
http://turedurenikki2006.blog.so-net.ne.jp/2011-02-24-1

by hagi (2011-04-06 15:24) 

equal

そうそう、そのマルジさんです。
by equal (2011-04-06 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですりんご病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。