SSブログ

SATC観てきたよ [わたくしごと]

行ってきました。。観てきました SATC ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 





SACTにはまる人は田舎もんだって誰かが言ったらしいけど。。。



そうだよ 田舎もんだもんね



千葉県船橋産のばりばりの田舎物だもん(=`(∞)´=)





SACTは私のような一般人(田舎物)には未知の世界ではありながら、女として共感できる部分が魅力だ



だいたいキャリーはベッドに入るのに、グレーのヒップハングのショーツ、黒のブラ、緑のキャミソールにパールのロングネックレスをしていた。。。



( 'ノェ')コッソリ ↑なんだよ。。。とA☆さんに話したところ「私も家にいる時はキャミだよ」と軽く返されたヽ(*'0'*)ツ




結婚が決まれば、ボーグに40代のウエディング特集が組まれる。。。未知の世界



Tシャツにヨガパンで寝ている私の生活とはかけ離れすぎている(私はミランダ系?)



美しく生きるには、見られていないところでも美しくいなければ。。。。




内容については、まだ見てない人に申し訳ないので書きませんが



充分楽しめました





なんかテンション低くない?



私は正直に言うとドラマのほうが面白かった



それでも、一緒に行った東京生まれの友達は「最初に4人がでてきただけで、うるうるきたよ」といっていた



わたしは「バカじゃん」と言い返したけど



実は私もうるうるきてた



ごめんねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 8

ひららん

洋物はどうも苦手・・・これも全然わからんちん。。。

なので、コメントは差し控えさせて頂きます。。。
by ひららん (2008-09-26 11:57) 

misuzu

う~ん、、、  わたしもきょうはコメントむずいな^^;
by misuzu (2008-09-26 17:30) 

あや☆

こんばんは♪
A☆さんって。。。実に分りやすい伏字 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうそう、美しく生きるって。。。大変です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
そんなキャミがパジャマの私ですが(爆
胸を残してこうして痩せられるのは(ここ重要)(笑
みんな。。。clavicleさんのお陰です(ここさらに重要)(*≧艸≦)ぷぷっ!!
えっと。。。いつもありがとうございます(^-^)


by あや☆ (2008-09-27 23:32) 

rose

こんばんは☆

最近、下の部屋の人が大きなテレビでSATCみてます。
カーテン引かない家だからまるみえ。。

私もそのうちみにいきますわ。
by rose (2008-10-01 18:32) 

clavicle

ひららん じゃー今度、寅さんの話でもしとく?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
by clavicle (2008-10-04 10:44) 

clavicle

misuzuさん そうですか「むずい」(*≧艸≦)ぷぷっ!!ですか?
by clavicle (2008-10-04 10:45) 

clavicle

あや☆さん やっぱりわかっちゃいましたか。。。。

実際に美しく生活してるあや☆さんは素晴らしいです!!
そして、残せる胸があることが非常に重要です。

私の場合いかに底上げするか日々研究です(*≧艸≦)ぷぷっ!!

いつもほんとうにありがとうございます(^-^)
by clavicle (2008-10-04 10:51) 

clavicle

roseさん こんにちは(^-^)コメントありがとうございます。

大型テレビ欲しいです。
今回の映画に関しては小型テレビで見たほうが美しいかもです(*o☆)\バキッ!
by clavicle (2008-10-04 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の紫外線対策憂いの秋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。