SSブログ

秋の紫外線対策 [Beauty]

夏も終わり秋の気配が。。。



日差しが弱まったと安心している方も多い事でしょう



まだまだ気を抜いてはいけません



オゾン層の破壊により一年を通して紫外線対策が必要です!!!!





日常の紫外線対策には



ナチュラルベースSPF18  ¥4.200



紫外線散乱剤しか入ってませんので、お肌の敏感な方でも安心です。




プレストパウダー ¥5.880







非常に微粒子である上に一粒一粒をヒアルロン酸コーティングしているので、保湿力にすぐれています。




ナチュラルベースとパウダーを併用することで、SPF30程度となり日常の紫外線対策には充分です。



025.jpg






毎日のお手入れが10年後20年後のお肌にあらわれます。




しっかり紫外線対策をして20年後にも「うる[たらーっ(汗)]つや[ぴかぴか(新しい)]」お肌を!!!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

misuzu

先日はありがとうございました。
こちらは思いのほか紫外線も強いですよ!!  コワイ!  最近はどこもかしこも(私のことです)修繕の必要大!で落ち込んでおります。
by misuzu (2008-09-19 09:13) 

clavicle

misuzuさん ほんとにお大事にしてくださいね。

長野も紫外線強いんですね。
これから雪が降るとまた忙しいシーズンですね。

お体ほんとうに大切にしてください(^-^)
by clavicle (2008-09-22 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱ペーパードライバーSATC観てきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。