SSブログ

脱ペーパードライバー [わたくしごと]

またまた美容情報でなくてごめんなさいm(_ _ )m しかも今日は長いよ




7月から始めたペーパードライバー教習



昨日が最終日



先生にお願いして、「足柄のタリーズでお茶して戻ってくる」予定が。。。



お客様情報により、「タリーズがスタバになってたよ」ということで「足柄パーキングのスタバでお茶」に変更



前日になって「どうせなら沼津の実家まで」に変更




高速道路に乗るのは初めてだし、長距離も初めて



出発の1時間前位から緊張してきた((((((ノ゚⊿゚)ノ




バイクの事故の時に皮のパンツが破れ、病院で皮パンを脱げと言われ



牛柄のパンツをはいていて恥ずかしい思いをしたのを思い出した(^_^;)



もし何かあったら。。。



新品のパンツをはいていくべきか?



いやいや事故なんか考えてはいけない、いつものパンツでいい



と、あほな事を考えていた



とりあえずブラとパンツはお揃いにしといた





先生の補助を受けながら、なんとか足柄P到着ヾ(@^(∞)^@)ノ



なんだか様子がおかしい



暗い



電気工事のためほとんどの施設が休業中だ(T_T)



スタバも閉まっている。。まぢ?



「これはなんか意味があるんですかね?」



「。。。。。」





気を取り直して



沼津の実家到着



両親を安心させてあげることができた(=⌒▽⌒=)




帰りは初めての夜間走行



やさしい先生は「足柄Pによってスタバでお茶しますか?」といってくれた



足柄P到着



スタバのみ休み(=`(∞)´=) ヾ(。`Д´。)ノ (T_T)



おもしろすぎる





初回は「ブレーキとアクセルはどっちの足で踏むんですか?」と聞き



ブレーキとアクセルを踏み間違えていたこの私が




高速道路に乗り、往復約300キロを運転した



もちろん先生の補助あっての事だけど



素晴らしい



少しでも成長できるという事は気持ちのいいものだ




そして命がけで、教えてくださったったピース・ドライバーズサポートの笠井先生ありがとうございました



ピース・ドライバーズサポートのHPはコチラ



運転に自信のない方にはほんとーーーーーーーにおすすめ↑



自宅まで来てくれて、ブレーキとアクセルを間違えるようなとんでもないドライバーにも


根気よくやさしく教えてくれる


ペーパードライバーに逆戻りしないように頑張るぞ!!きっと(*o☆)\バキッ!



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 8

ひららん

すんばらしい!!!

そしたら浦安なんて、ちょちょいのちょいだね^^

by ひららん (2008-09-11 17:55) 

clavicle

そうよ浦安なんてちょちょいのちょいよ。。。

といいたいとこだけど、先生がいないからね
先生がほしい
by clavicle (2008-09-11 18:48) 

あや☆

船木さん、こんばんは♪
やりましたね!!無事に終了。おめでとうございます☆
それにしても、牛柄のパンツって。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
しかも、教習の為にブラとパンツがお揃いって(爆
そして命がけで、教えてくださった笠井先生に
私からも、ありがとうございます(*≧艸≦)ぷぷっ!!
by あや☆ (2008-09-11 22:47) 

misuzu

超~笑えて  超~楽しく読ませていただきました~^^v  今度運転してこちらまでいらしてね~^^
by misuzu (2008-09-12 10:46) 

clavicle

misuzuさん いっちゃいますかぁ~野沢温泉まで

なんちゃって、再来年頃行けるかも知れません。
その前に新幹線で行きます(*o☆)\バキッ!
by clavicle (2008-09-13 11:52) 

高田

先日コーナンとサミットの駐車場でバッタリお会いした、笠井先生の教え子の高田です。
すごいですね~。沼津まで行っちゃったんですか?私なんてまだ近場をウロウロしてるだけですよ。
またどこかでお会いしたら、教習話したいですね(^ー^)
by 高田 (2008-09-14 14:52) 

clavicle

あーーー高田さん
コメントいただけるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しいです。
ありがとうございます。

まだまだ一人では難しいですが、少しずつ運転しょうと思ってます(^-^)
高田さんのように真直ぐ、ぴったり駐車できるように頑張ります!!

ほんとにまたお会いできたら嬉しいです(⌒∇⌒)♪
by clavicle (2008-09-15 13:23) 

clavicle

あや☆さん ありがとうございます。
あれ以来、牛柄は避けるようにしています(*≧艸≦)ぷぷっ!!
常にブラとパンツはお揃いが基本でしたね。

ほんとにピース・ドライバーズサポートお勧めです!
( 'ノェ')コッソリ 車庫入れを完璧マスターして
さらに「あざらし」活動の幅を広げてください
応援してます(^-^)

by clavicle (2008-12-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小夏休み?秋の紫外線対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。