SSブログ

ダンベル体操Ⅱ [Beauty]

ザ・ベスト・オヴ・シャーデー

ザ・ベスト・オヴ・シャーデー

  • アーティスト: シャーデー
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD
さあ皆様そろそろ冬眠から覚めて下さい(*≧艸≦)ぷぷっ!!
 
昨年の11月にダンベル体操を始めたという記事を掲載しました。
 
週に3~4回のペース(2日以上はあけないと決めています)で地道ながら続いております。入浴後の約10分~15分のことではありますが、たまに「めんどくさいなー今日は休もうかな」などと思うこともあります。

正直に告白すると年末年始の31日~2日はサボりました(*o☆)\バキッ!

 
今年こそはゴージャス&クラッシーな女になるはず、かつ超単純な私は↑のCDを聞いていたら急にやる気が湧いてきました。

きれいにならなきゃ

Sadeの美しい顔とナイスバディ(古い(^^;) を思い描きながら、ダンベル体操を。。Sadeとはずうずうしいと思わないように

いつもよりよけいにやっておりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

今のところSadeのおかげでモチベーションを持続しております。

成果?

乞うご期待!

clavicleのメニュー詳細はこちら→ http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=3628


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 6

ひららん

あけましておめでとうございます。
今年もどぉうかひとつ!よろしくおたの申します。

早速みましたよ!
日々精進、ガンバッテいる友に触発され、我もガンバらなければいかん!
・・・と、締めてないフンドシを締め直したわよ!!

『カーブス』知ってる?
8月から通ってます。マシン(無酸素)とステップボード(有酸素)を交互にやるエクササイズです。

効果?
出てますよ^^  (ボチボチ)

サロン素敵だね!!そのうちお邪魔しまぁ~す。
by ひららん (2007-01-08 15:06) 

misuzu

clavicleさん、昨年は色々刺激を与えてくださりありがとうございました。今年も、かけ離れた世界・・・ではありますが、田舎在住のわたくしめに女性であることを触発させてくださいね^^楽しみにしております。よろしくお願いいたします!
by misuzu (2007-01-09 10:05) 

equal

ひららん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします (^-^)
皆さんお元気ですか?
コメント嬉しいです。ありがとう。

今年のお正月は会えず残念です。
が、友の幸せのため、温かく見守ろうねー

『カーブス』知りませんでした。
今度成果の程をじっくり拝見させていただきます(*≧艸≦)

今度、是非サロンに遊びに来てくださいねー
by equal (2007-01-09 11:58) 

equal

misuzuさん こちらこそ昨年はお付き合いいただきありがとうございます。
私もmisuzuさんのようにアクティブにならなければ・・・
年末年始はお疲れ様でした。

今年も美味しそうなもの沢山見せてください(*≧艸≦)
よろしくお願いします。
by equal (2007-01-09 12:04) 

ごま

シャーデーいいですよね。
あの温もりのある癒しvoiceには感服っす♪
ごま、お金いっぱい貯めたらサロン通いますにゃ。
それまで元気にサロン頑張ってくだせぇ。
待っててにゃ。
by ごま (2007-01-15 08:12) 

equal

ごまさん シャーデーいいよね。

ありがとう(T△T)サロン頑張るから
待ってるよー
by equal (2007-01-15 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OPENかさかさクスミ肌解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。