SSブログ

かさかさクスミ肌解消 [Facial]

毎日毎日、空気が乾燥しお肌かさかさ、寒さで血流が悪くなってくすむし、重いコートで肩凝るし。。。顔が疲れてる

            

 こんな季節におすすめなのがclaviclaの3つのコースです。

お肌ウルウル、シットリ、つやつや、スッキリ、フェイスラインくっきり!

ついでに顔や肩の凝りも取って気分もスッキリ!
(意外に顔も凝ってます)

インディバの「深部加温」で滞っている血流を促し、イオン導入でお肌を整えるコース。ポカポカしてとても気持ちよいです。

インディバ顔全体+首(30分)+イオン導入        ¥7.350
インディバ顔全体+首・デコルテ(60分)+イオン導入  ¥10.500

↑に骨や筋肉のゆがみを根本から整える整顔をプラスした、お肌プルプル、フェイスラインくっきりコース。

インディバ(30分)+シンメトリー整顔+イオン導入    ¥13.650

初めてご来店の方は、↓でクーポンをGETして下さい20%OFFになります。

clavicleのメニュー詳細はこちら→ http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=3628


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

misuzu

一度やっていただきたいですね~^^; 昨日、小顔になるという、耳のつぼに貼る何か、友達が貼っていましたよ。効くのだろか? 怪しい^^;
 >お肌ウルウル、シットリ、つやつや、スッキリ、フェイスラインくっきり!
憧れちゃいます^^
by misuzu (2007-01-18 20:57) 

equal

misuzuさんは
私が思うにうるうる、しっとり、つやつや、すっきり、くっきりな方だと思うんですが。。。

いつも、元気そうなので(^-^)
by equal (2007-01-19 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンベル体操Ⅱ克服したいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。