SSブログ

健康は足指から [Healthy]

毎日、ジメジメうっとうしいですね。

足指爽やか5本指靴下を購入しました。

 

5本指靴下の良さは随分前から聞いていました。
お客様でも何人か愛用者がいらしゃいます。美しい方が、ブーツを脱いだら5本指靴下(*≧艸≦)「色気なーイ」などと笑っていました。

 が、買っちゃいました。しかも、大量に。
サロンでもはきますので、笑ってください ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ウオーキングの先生もはいてました。「指先でふんばれるからお勧めです」とおしゃってましたよ

clavicleのメニュー詳細はこちら→ http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=3628


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

ごま

コレ・・・どういう風にイイのですたい?
足指の湿気を取るのかにゃ。
by ごま (2006-06-18 17:33) 

あや☆

船木さん、こんばんは♪
先日はお世話になりました(^-^)
そうそう。。。本当にはいていましたね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
by あや☆ (2006-06-18 20:04) 

equal

ごまさん 5本指靴下は、指又がサラサラになり
足指を開く事ができることで、末端の血流がよくなる。
外反母趾の進行をおさえる。等の効果があると聞いてます。
また、スポーツ選手なども指先の踏ん張りがきくため、履いているそうですよ。
冷え性の方にもよいそうです (^-^)
by equal (2006-06-20 13:11) 

equal

あやさん いつもありがとうございます。
来年のカナダの撮影にも、目だし帽とともに
持参してください(*≧艸≦)
by equal (2006-06-20 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウオーキングレッスン不老長寿? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。