SSブログ

若く見える [Beauty]

今回の旅行で若く見えるということについて深く考えさせられました。旅行中に親しくなった素敵なアメリカ人のご夫婦には、20代前半だと思われ、結局悪くて本当の歳をいえなくなってしまい。空港でゲートの場所を必死で聞けば、日本語で「かわいいねー」と頭をなでられ・・・今まで、確かにアンチエイジング、レジュヴェネーションに励んできました。でも、これはなんか違う。なんだか情けない

私の場合

  1. 身体(小さい、背が低い、きゃしゃ)
  2. 顔(のっぺりしている)
  3. 態度(おどおどしている、語学力のなさをカバーするためいつもニコニコしている)
  4. 英語力(幼稚園程度)

以上の事が主な原因と思われます。

いつまでも若くというのは、願いでもありますが、歳相応の雰囲気というか貫禄も多少は欲しいものです。

今日、親しくなったアメリカ人ご夫婦から、日本に遊びに行くから会いましょうとメールがありました。今度こそ3、4番は克服は無理としても英語力も小学生程度に昇進し、毅然とした態度を見せてやろうとひそかに心に誓いました。

 

こんなんだからいけないのか?

clavicleのメニュー詳細はこちら→ http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=3628


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ごま

確かにお若く見えるぞな。華奢で小さいの羨ましいぽむ。
ごまは、デブちん&骨太だから年増に見えるかも(T△T)
by ごま (2006-02-15 11:29) 

equal

ありがとう(^-^)でもこれからは、ゴージャスな女をめざす!
ごまはかわいいから高校生に見られるかも(*≧艸≦)
by equal (2006-02-15 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セドナ心癒される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。