SSブログ

セドナ [その他]

 

 無事帰ってまいりました。ほんとうに素晴らしい体験をしてきました。セドナの素晴らしさは、ガイドブックや写真ではとてもお伝えすることができません。どこにいても360度レッドロックと言われる山に囲まれ、とても優しい気持ちになれます。

ハイキング・・・は思った以上にハードで、両手をつきながらでなければ登れないところもあり、かなり足腰も鍛えられたと思います。写真はカセドラルロックというボルテックスの一つです。岩の間から下の景色が見えているように結構高いところまで登りました。柵などなく正直怖かった・・・行きたいと思われた方は覚悟?が必要です。でも不思議なことにほとんど筋肉痛もなく、とにかく毎日元気に過ごすことができました。これがセドナパワーなのでしょうか?

心身ともにリフレッシュでき、パワーを充電してきました。(紫外線があまりに強く顔がかぶれてはいますが・・・)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

ごま。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!なさいまし。
結構ハードだったんですなぁ。元山岳部のワシでもちょっと怖いかも・・・
エネルギーもらえましたか?
無事に帰国してよかったどす。
by ごま。 (2006-02-12 21:26) 

フタゴ

おかえりなさいませ。
無事に帰って来られて良かったね!

セドナってすごく気持ちよさそ~
エステも体験したの?
充電したパワー楽しみにしています♪
by フタゴ (2006-02-12 23:52) 

equal

ごま ただいまー無事帰ってきました。
私は頂上で、安全そうな所を見つけてじっとしてました、情けない・・・友人は結構平気そうで、ぎりぎりのところでのびのび寝てましたよ。
エネルギー満タンです。
by equal (2006-02-13 14:24) 

equal

フタゴさん コメントありがとうございます。
セドナほんとにいい所でした。また行きたい!グランドキャニオンにも日帰りで行ってきました。
パワーもらってきました。楽しみにしてて下さい。
by equal (2006-02-13 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いってきます若く見える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。