SSブログ

体は変わる!! [Beauty]

長野ディープボディワーク合宿から帰り、約1ヶ月半経ちました。




毎朝のYINヨガは続いてます(3日さぼりましたけど(*o☆)\バキッ!)

P1010272(1).JPG

体の状態は毎日違うということに気付かされます。




今朝は、昨日の超厳しいヨガレッスンが効いて、体が動かない(T_T)


梅酵素を飲みながら、今日の朝ヨガは休もうかと思ったけど、とりあえずバタフライのポーズに、続けてシューレース、ドラゴン、ツイストと今日のヨガ終了。。。スッキリ!!




YINヨガは1つのポーズを長くホールドしているので、ホールドから戻る時が辛かった、その痛みが今ではほとんどなくなり、スムースに戻ることができる。




日常生活では、座った時にスクッと立てる。




友達何人かに「なんとなく体変ったね」みたいな事をいわれた。

以前は「フナキさんってきゃしゃたよね」とよくいわれてたので、昨日ヨガティーチャーに「私ってきゃしゃに見える?」と聞いたら、「細いけど、きゃしゃではないかもね」と。。。




1日おきの「スロトレ」にヨガが加わったことで、体が変わってきたようだ。



この歳でも(知ってる人は知ってる)体って変わるんだなと実感しました。




女性として、「きゃしゃ」なほうが良いのかというところで、多少悩むけど。。。




これからは歳を取って「きゃしゃ」が「貧そう」になりそうなので、「健康美?」をめざす!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。