SSブログ

ビューティーワールドJAPAN [Beauty]

ビューティーワールドJAPANに行ってきました。
IMG_0165.JPG

毎年行われるBWJでは、さまざまな技術、美容商材に出会ってきました。

勝山浩尉智の美容矯正、インディバ、エンダモロジー。。。。

メニューにはならなかった技術や商材もありますが、何かどこかで役立ってくれているのだと思います。

また、いつものエステフレンド、懐かしいエストフレンド、お世話になった方々との再会の場でもあります。



今回は、以前から気になっていた「炭酸ミスト」が出展されていたので購入してきました。

今回の出会いは?

使用したところ、爽やかなミストが、速攻的にお肌を引き締め、張りを与えてくれました。


「炭酸ミスト」については、後日改めて報告させていただきます。




もう一つ


酵素が目立ってました。酵素食品、酵素のスキンケア

数年前から「手作り酵素」を続けてきた、わたくしはやっぱりすごいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (自我自賛)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。