SSブログ

私たちは自由だ!!SFゲイパレード。。 [その他]

山の上のピンクの▽が今日のシンボル!!

P1000395(1).JPG

P1000500(1).JPG

P1000456(1).JPG

P1000512(1).JPG

P1000531(1).JPG

P1000545(1).JPG

これ以上は見せられません。。

自由を奪っているのは何だ!!誰だ!!私自身かもしれない。。


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 6

vientre-dolor

なんだか良く分かりませんね~
by vientre-dolor (2011-06-27 19:43) 

カ〜ル♪おじさん

はじめまして♪

そういえば、SFってゲイの街でもありましたね。懐かしいです。


by カ〜ル♪おじさん (2011-06-28 03:09) 

ひららん

写真4番目の赤い衣装(下着?)の女性の体型に親近感覚えるわ~


来月の予定変更してくれたんだってね!恩にきます。


うちの家系は思い立ったが吉日なもんで、ホントに申し訳ない。


YO-KOさん、仕事の事でかなり凹み気味なので、何卒宜しく。。。
by ひららん (2011-06-28 15:35) 

equal

vienre-dolorさん なんだかとても感動しました。
by equal (2011-06-29 13:26) 

equal

カ~ル♪おじさん はじめまして。コメントありがとうございました。

SFがゲイの街だって来てから知りました。カストロは知っていたのですが。。
by equal (2011-06-29 13:28) 

equal

ひららん 親近感覚えてる場合じゃないから^m^

YO-KOさんは十分大人なので大丈夫です!!
by equal (2011-06-29 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーケットPSYCHIC サイキック in SF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。