SSブログ

kiss kiss kiss [その他]

昨夜は野球観戦に行ってきました。

野球には興味はないけど、何事も経験だからね。
P1000323(1).JPG

SF GIANTS戦です。対戦相手は。。わかりません(*o☆)\バキッ!
(日本人のTUYOSHI NISHIOKAだったとおもいますが、ヒットを打ってました)

試合はともかくその合間がとても楽しかった。

その一つが↓
P1000324(1).JPG

スクリーンに映ったカップルはkissをしなければならないらしく、次々と驚きながら、照れながら。。

kiss kiss kiss

なんだかちょっと感動しました。


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 4

vientre-dolor

equal さんは映らなかったのですね!^^
by vientre-dolor (2011-06-23 20:18) 

ryuppi

大変ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

ミネソタツインズ戦ですね!
うらやましいです!

TUYOSHI NISHIOKAを見るために夏休みの旅行をミネソタに画策していました。
チケット等の関係でまだ決まってないのですが、メジャー見に行きたいです。

日本のスタジアムとはまたまったく違った自由な雰囲気でいつ見に行っても感動しますよね。


by ryuppi (2011-06-24 07:02) 

equal

vientre-dolorさん
カップルしか映らないので。。まず。。
by equal (2011-06-24 10:51) 

equal

ryuppiさん おおーーご無沙汰しております。コメントありがとうございます。

そうですか。。ミネソタツインズですか?
野球がわからずすみません。
できれば変わってあげたかったです。

でも、楽しかったです(^o^)丿

奥様によろしくお伝えくださいませ(^^)
by equal (2011-06-24 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。