SSブログ

SFのエステ [Beauty]

サンフランシスコのエステティックサロンはといいますと。。

エステとはいわず、店舗の規模や設備の関係なくSPAというようです。

アパートメントの近くの気になるSPA↓は中規模のSPAになるかと思います。

P1000233(1).JPG

パンフレットをもらおうと階段を降りてサロン入ってみたら、おもいがけず、2人の男性が対応してくれました。

この人たちは。。。。?

ヨガ、サウナ、ボディマッサージ、レイキセラピーが主なメニューになっていました。

ボディマッサージはタイマッサージ、アロママッサージ、スポーツマッサージ、ディープテッシューマッサージと種類も豊富です。

施術料は、1時間 $65~$85で$50の年会費を払うと、さらに20%OFFになります。

帰ってホームページを見たら、2人の男性はセラピスト・ボディーワーカーでした。。。


↓こちらは小規模のサロンになるかと思います。

P1000253(1).JPG

P1000234(1).JPG

このようなサロンが最も多く、メニューはWAXINGとフェイシャルでネイルが入っている所もあります。

だいたい2人か3人位の施術者がいました。


ネイルサロンは本当にたくさんあります。

平日はガラガラですが、週末は常に何人かは待っている位混んでます。

ネイルサロンの前を通りかかったら、男性がいたのでお客様?と思いましたが。。

買い物の帰りにみたら、その男性はネイリストでした。

男性のセラピストやネイリストが結構いるようです。

そしてなぜか、その人たちは私が見たかげりでは、全員「ぼうず頭」でしたよ。


ホテルのSPAは敷居が高くまだのぞけませんm(__)m

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 22

コメント 2

vientre-dolor

ボウズ頭だけですか?
ボウズ頭にタトゥー付きなら怖いな~ ^^:
by vientre-dolor (2011-06-12 17:29) 

equal

vientre-dolorさん タトゥーはチェックできませんでした。
ピアスはしてましたよ。。耳にですけど^m^
by equal (2011-06-13 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。