SSブログ

最近好きな原宿 [その他]

おばあちゃんの原宿「巣鴨」(‐^▽^‐)

実際、若者の原宿より、こちらの原宿の方が年齢的に。。。( ̄_ ̄ i)
ですね

今回は、春夏用赤腹巻

とげぬき地蔵で御影も買ってきました。

痛むところに貼ったり、丸めて飲むといいとのことです。

それと、塩大福ヾ(@^(∞)^@)ノ

そしてそして、メインは↓うなぎ大好き。

P1000174(1).JPG

ヤングフレンドにご馳走になりました。

ありがとう(≧▽≦)

食べてばかりでごめんね。。へへ

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 5

yu-papa

美味しそうなウナギ・・・・・食べたいです^^

何を買われてもご自由ですが・・・
洋服を買われる時には、
一つ年代の若い物を選ばれる事をお勧めします。

好感度と若々しさがアップし、equalの魅力が引き出されますよ!

by yu-papa (2011-05-03 15:54) 

hagi

とげぬき地蔵へ行ってきたんですか~
やっぱり混んでいました?
明日は縁日だから、明日の方が凄いかしら?(^。^)
by hagi (2011-05-03 16:14) 

yu-papa

再びnice!を頂き有り難うございました^^
by yu-papa (2011-05-03 18:54) 

equal

yu-papaさん こちらこそいつもありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。
人に与える印象は大切ですね。
心がけたいと思います(^^)


by equal (2011-05-04 13:19) 

equal

hagiさん とげぬき地蔵に行ってまいりました。
そこそこ?混んでました。
洗い地蔵も20分位並んで洗ってきましたよ^m^
by equal (2011-05-04 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日^m^熱海なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。