SSブログ

エステ講習会 [Beauty]

エステティック業界の講習会に行ってきました



約200名程受講されてました



20数年前の講習会は、現在よりも年齢層も低く、もう少し華やかだったように思います



20年数年前エステティックの仕事に携わっていた方たちが修行を積み月日を経て「熟練」の域に達したのでしょうか



とても落ち着いた雰囲気でした



30年、20年。。。。



ずっと前から、お世話になった諸先輩方、また一緒に仕事をさせていただいた方々



皆様とても素敵でした




「美」に常に気合の入った人達は「美しい」なと思いました



わたくしも



気を抜くことなく、あと10年、20年、、できれば30年がんばりたいです

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 8

の

10年、20年、30年☜(・・;)そんナン「駄目」です「死ぬまで」デス(^^)/
by (2010-03-25 17:24) 

末尾ルコ(アルベール)

> 「美」に常に気合の入った人達は「美しい」なと思いました

意識を高く持ち、努力すれば人間違ってくる。
そんなことを思いました。(^_-)-☆

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-26 00:09) 

vientre-dolor

強い気力は、あらゆる能力を向上させますよね。
by vientre-dolor (2010-03-26 02:17) 

clavicle

のさん 「死ぬまで」がんばります!!!
ばあちゃんエステティシャンブログになってもお付き合いくださいね!!!!
by clavicle (2010-03-26 18:15) 

clavicle

ルコ様 本当に実感しましたです。

昔から気合の入り方が違うなと思っていた人は、ますます美しく輝いておりました。

気合を入れなおします!!オッス
by clavicle (2010-03-26 18:17) 

clavicle

vientre-dolorさん コメント&niceありがとうございます。
ほんとうにそうですね。
「美」だけではなく「智」のほうにも気力を。。
がんばります。
by clavicle (2010-03-26 18:20) 

しげ

長く 美しく
続けてくださいね^^。
by しげ (2010-03-26 19:45) 

clavicle

しげさん シワシワの美しい(*o☆)\バキッ!ばあちゃんブログも引き続きみてくださね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
by clavicle (2010-03-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足指脱毛日々勉強です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。