SSブログ

ウルウルの冬 [Beauty]

お肌の乾燥が気になる今日この頃



化粧水後は,即乳液やクリームで水分をシールして下さいね。



お勧めは、高品質プラセンタ&ヒアルロンサン原液の美容液



雪美人ピュアエッセンスです。



潤いをキープしてくれるだけでなく、疲れたお肌、痛んだお肌をしっかり修復してくれます


DSCF1211.JPG


またBODYの乾燥も気になりますね



特に血流が届きにくいひざ下は乾燥しがちです



入浴でしっかり温まり、タオルで水分を軽くふき取り、まだ水分が残っているうちにオイル等を塗るようにしましょう



オイルはほぼ無色、無臭のスクワランオイル,精製されたホホバオイルがおすすめです。



伸びがよく、衣服等への色移りも気になりません。



ウルウルの冬をお過ごし下さい(*⌒∇⌒*)





最近の船木はといいますと、目の下の小じわ、首のシワが気になって。。。



ピュアエッセン顔面はもちろんのこと、首デコルテにもつけまくりケア



インディバ+マイクロカレント+イオン導入のセルフエステを週2回~3回の集中ケア



頑張ってまーすヾ(@^(∞)^@)ノ








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憂いの秋?リフト・リフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。