SSブログ

甘えた私にさよならだ!! [わたくしごと]

わかってはいたけど。。。運転難しい( ̄_ ̄ i)



先生に目標をはっきり立ててくださいね!



と、言われ



沼津の実家に一人で行きます



といってはみたものの。。。。。



1回目終了間際に「二子玉川のサロンに第三京浜使って行きたいです」と言ってみたら



先生は「うーーーんそうですね、車線変更がありますからね。いけるかもしれませんね」



じゃあ沼津なんて、無理じゃん(T▽T;)




思えば私は、脱毛留学の時もそうだったし、バイク免許取得の時もそうだった



学校に入ってしまえばなんとかなる的な、甘えたところがあった




ほんとうに肝心なのは、学校を卒業した後だ



それを生かせるかは、私次第だ


またまた反省


甘えた私にさよならだヾ( ´ー`)



やればできるやらねばできぬ。。誰かの言葉だった?




今度こそ車社会の迷惑者にならずに、運転を楽しむぞ



毎週コストコにいくぞ



↑目標小さくなってない?

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。