SSブログ

新月の願い [その他]

  上弦の月 photo by aya

正しくはジャン・スピラー=著の「新月のソウルメイキング」です。ちょっとスピリチュアルな友達に勧められ読んでみました。願い事をするというのはあまり好きではありませんが、「月」に興味を引かれ読んでみました。自分の願いを明確にするという意味でいいかもと思い早速前回の新月から実行してみました。

上弦の月、満月、下弦の月、そして太陽と月が結合し、月が見えない時期が月齢0の新月と29.5日の周期で巡ってきます。新月の時にパワーが働くそうです。

  • 新月に入って8時間以内(遅くとも48時間以内)に手書きで願い事のリストを作る
  • 願い事は2件以上10件以内
  • 日付を書いて保存する
  • 他の人に関する願いをこめてもかなわない
  • 自分を信じ、願い事はかなうまで辛抱強く願い続ける

次の新月は2月28日(火) 9:31AMです。

前回私は「人との良い出会いがありますように」 「英語ができるようになりますように」と願いました。セドナの旅行で素敵なご夫婦に出会い、英語の勉強をせざるを得ない状況になり、只今勉強中です・・・新月パワーでしょうか?

clavicleのメニュー詳細はこちら→ http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=3628


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あや☆

船木さん、こんばんは!
半分の月の中にも、ちゃんとウサギがいますね(^-^)
願い事。。。2件以上10件未満って。。。(笑
人生もっと欲張れって事なのでしょうか。。。
1つだけではダメなんですね。。。(笑
お疲れさまでした。おやすみなさい(^-^)
by あや☆ (2006-02-25 00:12) 

equal

ウサギですか・・・私にはなぜかアザラシに見えてしまいます。
そうそう人生もっと欲張れってことですが・・・
棚ぼた式に願いがかなうわけでなく、叶えようとする機会を与えられるようです。
by equal (2006-02-25 13:05) 

ごま

(¬¬)ホント??そんなことあるだすか☆
んだば、ごまも一杯お願いごとしよう・・・
痩せますように、いいオトコできますように、金持ちになれますように、
歳取りませんように、アトピーが治りますように、ダニが居なくなりますように、
皆が幸せになりますように、・・・うぅ、もう無いぽむ(T△T)
by ごま (2006-02-26 12:04) 

equal

あと3個もあるよ。
ちゃんと手書きで書いて日付のいれて保存しておくんだからね。
願いはかなうよ。
by equal (2006-02-26 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インディバ1今日の幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。