SSブログ

ビューティワールドJAPAN [サロン紹介]

年に1度の美容見本市「ビューティワールドジャパン」に行ってきました。



さあ行こうという時に、事前登録した入場証チケットがないことに気づきパニックに。。。



結局見つからず、別に送られてきた招待状で受け付けの長い列に並ぶはめに(T_T)


bw.jpg


と、まあ、いつもの私のずっこけ話はいいとして。



今年はというべきか、今年もというべきか大きな収穫はありませんでした(残念)



小さな収穫は、ツボ押し用のホットストーンと( 'ノェ')コッソリ まだ発売前のヌープラのパンツ判ヌーパン(勝手に命名)を購入しました。履き心地(貼り心地?)は、後日。。。





大きな収穫はなくても、懐かしいエステフレンドに再会できたり、お世話になっている業者さんに直接お会いし移転のご挨拶ができて良かったです。





massage[黒ハート]esthetic Lokah (マッサージ[黒ハート]エステティック ロカハ)
神奈川県三浦郡葉山町堀内2038-5
TEL 080-6664-6405
JR横須賀線・湘南新宿ライン 逗子駅下車
京浜急行バス2番より乗車9分 
または、京浜急行 新逗子駅下車
京浜急行バス1番 系統1.2.4.13.15バス乗車7分

葉山小学校前下車 徒歩0分 MARLOWE葉山プリン右隣


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酵素で若返る。。かも。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。