SSブログ

大失敗 [わたくしごと]

お休みをいただきご迷惑をおかけしています。
只今サンフランシスコです。

P1020004.JPG

今回は、本当にありえない失敗をしてしまいました。


成田エクスプレスの着時間と初時間を間違えまして。。。
気が付いた時は目の前が真っ暗になりましたです(T_T)

成田着から飛行機出発時間まで1時間しかないという状況に、、、

もし間に合わなかったら。。。

1.全てを棒に振る
2.何とか次の便に乗せてもらえるようにカウンターで泣く(*o☆)\バキッ!
3.新にチケットを購入して、何としてでも行く


最悪の場合でも3があると思ったら、少し間の前が明るくなりました。


空港内を荷物を持って全力疾走しましたよ(途中で失速したけど。。歳か?)


ギリギリ間に合いましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 


というわけで、サンフランシスコにたどり着けました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サロンそこは葉山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。