SSブログ

こんなの。。買いました。 [わたくしごと]

キッチンが丸見えなので、間仕切りをネットで購入しましたが、なかなか来ない、、、、と思ったら、発送は5月13日になりますと、メールがきてた。。。ヽ(‘Д´)ノ


それまでに何か代わりになるものはないかと、IKEAに行ってみることにした。


小田急線→南武線→東横線→横浜線→IKEYAシャトルバス

何度も乗り継ぎやっとIKEYAに。


魅力的なもの満載ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 


結局買ったものは↓

__ (5).JPG

私も変ったな。。。と思いましたです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。