SSブログ

大切 [わたくしごと]

宝物のようなイチゴです。

__ (4).JPG

こんな風に大切にされたいから、大切にします。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 2

テクニカ 吉田です。

お久しぶりです。
(だれ?って感じだけどわかるかな??)
ハタと思いついてクラビクラ検索からここにたどり着きました。
元気そうでなによりです。
今年はOG会やらないか?ってお話もあるので会えるといいな~と
思ってます。
私は相変わらず八王子でまったりと(すぎ?)仕事してますよ!
Facebookも始めたのでブログをまじめにやろうかな・・トカ・・
どうも・・ブログが続かない 吉田でした・・・ またくるね!
by テクニカ 吉田です。 (2012-02-10 18:54) 

equal

吉田さん
コメントありがとうございます。
OG会是非呼んでください!!
楽しみにしてます。最近マッサージの練習で懐かしい人との再会もあり。。。
私もFBやってますのでさっそくリクエストしまーす。

これから1からのスタート頑張らねば!!

by equal (2012-02-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛です。響く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。