SSブログ

克服したいこと [わたくしごと]

克服したいこと
こーいうことは年の初めに。。。

  1. 朝弱い
  2. フットワーク重い(出不精)
  3. 人見知り(エステティシャンでこれはまずいですね(T△T)すみません)
  4. あがり症

1、2は、冬になると著しく悪化いたします。

が、3、4よりも容易に克服できそうなので、ちょっと頑張ってみようと思います。

そういえば、数年前3、4を克服するためのセミナーを受講したことがあります。克服したいことにあがっているので、効果はいまだ表れず。。。ちゃんと実践してない ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

克服することにもうひとつ追加ですね(^^;

clavicleのメニュー詳細はこちら→ http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=3628


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 6

miho kaneda

お久しぶりです。色々あってご無沙汰してます・・・
近々お店に伺います♪
人見知りなんですか!?
初対面の時からそんな印象は受けなかったので。
by miho kaneda (2007-01-29 21:55) 

misuzu

わたしも克服したいことだらけです。
by misuzu (2007-01-30 09:52) 

equal

mihoさん お久しぶりです。気になってました(T△T)
ほんとに近々お顔見せて下さい。
お待ちしてます。

人見知りのあがり症なんです。
mihoさんの時は。。なぜか緊張しませんでした(*o☆)\バキッ!
by equal (2007-01-31 12:38) 

equal

misuzuさん 
もしかして、食欲ですか(*≧艸≦)ぷぷっ!!
すみませ~ん
by equal (2007-01-31 12:39) 

ごま

船木さん、ぜんぜんそんな風に見えないです・・・。

フットワークすっごく軽いと思います!!

3,4のほうが難しそうな気がします。

慣れれば大丈夫なのかなぁ。

ごまも朝、すっごく弱いだす・・・
by ごま (2007-02-03 22:53) 

equal

ごまちんに船木さんとか言われると。。。首の辺りがムズムズするよ
(*≧艸≦)ぷぷっ!!

フットワーク重いよー
何も用事がなければ、1日中家でゴロゴロするのが大好きなんです。
3.4はたしかに難しい(T△T)

朝強くなりたいねー
by equal (2007-02-04 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。