SSブログ

美しく歩く [Beauty]

今日は、ウオーキングレッスン講座に行ってきました。

ウオーキングと言っても、「横浜みなとみらい1周ウオーキング」とかではないのでお間違えなく(≧∇≦)

初心者体験コースで、約2時間、美しく歩くレッスンです。

普段、自分自身ではほとんど静止している状態しか見ていません。鏡に映る、写真に写る姿です。
が、他人から見られているのは静止している自分ではなく動いている自分です。

美容矯正の施術の時、体の歪みの原因が歩き方なのでは。。。という方がいらっしゃいます。通勤途中等で、へーアースタイルもきまってるし、服装も素敵なのに、歩き方で損してるなーというような女性をよく見かけます。時々私も「跳ねるように歩くね」等と言われたことを思い出し、不安に。。。

そこで、美しく正しい歩き方をマスターせねばと行ってまいりました。
歩くって、毎日のことですからとても大切ですよ。美しく歩いて、いつのまにか美しくなれるんです。嬉しいことばかりです。

次回は、スクール体験を))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。