SSブログ

情熱 [Beauty]

  ポストカードを買ってきました

先日紹介した写真展に行ってきました。この写真展には15名のカメラマンを目指す方や、すでにカメラマンとして活躍している方の作品が展示されていました。作品が全て一部屋に飾られていても15通りの空間を感じました。あやさんのコーナーはまさに異空間という感じでした。

情熱なんていう言葉を使うのはちょっと恥ずかしいけど、静かな情熱を感じました。そして、写真に情熱をそそいでいるあざらしあやさんは最近とてもきれに・・・好きなことに情熱を注ぐのは「きれいの素」ですね。

冬季オリンピックでがんばっている方達も美しいですもんね

clavicleのメニュー詳細はこちら→ http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=3628


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ごま

あ。ごまがいるよ?
by ごま (2006-02-23 01:34) 

equal

でもごまはもっと大口開けて笑ってるでしょ
by equal (2006-02-23 11:53) 

あや☆

船木さん、こんばんは!
先日はありがとうございました(^-^)
色々な方に同じご意見を頂いております(笑
やっぱり浮いてるのでしょうか^^;
ポストカードの写真、キレイに撮ってれてありがとうございます!(^-^)
by あや☆ (2006-02-23 21:19) 

equal

あやさん 写真展が大盛況で私も嬉しいです。
たくさんの人を幸せにできるあやさんは本当に幸せですね。
異空間というのは、誉め言葉だったんですが・・・
月の写真もいただきました。いつもお世話になります(^-^)
by equal (2006-02-24 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉の季節インディバ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。