SSブログ

デジタルパーマ [Beauty]

最近、時々耳にする言葉ではありました。「遅ーい」という声が聞こえてきそうですが・・・今日デジタルパーマをかけたお客様がいらっしゃって、とてもいい感じ、がぜん興味がわいてきて、いろいろ聞かせていただきました。

  • 所要時間・・・従来のパーマより少し長め
  • パーマの手順・・・かける部分のみに液を付けしばらく放置→流し→新しい液を付け巻く→コードを装着し放置(温かくなる)→はずす
  • 見た感じ・・・巻髪の雰囲気
  • お手入れ・・・乾かすとき指でくりくりするだけ
  • パーマ持続・・・長持ちする

デジタルパーマは、かける部分にしかパーマ液をつけないとのこと、肌が弱い私にもいいかも・・液が地肌をながれる不快感なく軽いので、放置されている時も楽らしい。ゴージャスを目指す私としては是非TRYしてみたいと思いました。後、心配なのは私のような癖毛にも向くのか?

ご存知の方がいらしゃったら是非教えて下さい。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

ごま

ででででデジタルパーマ????
そんなものがあるだすか(⌒▽⌒;) オッドロキー!
わしゃぁ初めて知ったぽむん。
あ、何の参考にもならないコメントですみません・・・
世の中どんどん進化しちょるんじゃのうぅε= (´∞` ) ハァー
by ごま (2006-02-17 16:57) 

ごま

ごまもso-netブログ開設しました。
お気に入り登録させていただきました。
宜しくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
by ごま (2006-02-17 22:35) 

equal

ごまちん そうなの世の中どんどん進化しちゃってる。44歳、ついていくのに必死です。so-netブログ開設嬉しいです。さっそくいくぞー
by equal (2006-02-18 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

心癒される花粉の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。